HOME   GALLARY   REPORT   WORKS   EVENT   AUCTION



■2009


・2009モデコンの様子。
今年はゴールデンウイーク期間中に約4500人程の人が足を運んでくれたそうです。
完成度の高い作品を見る機会が少ないのでとても勉強になります(^^)




今年はPGウイングゼロを展示させてもらいました。
作品は開始30分前に完成というほんとギリギリの状態^^;
何とか間に合わせる為、丸3日徹夜してフラフラの状態だったのでこの時のことはよく覚えていません(^^;




■他の方の作品を紹介

・マイティシリーズ。
実際に見る雷丸(左側)はサイズがとても大きかったです。塗装が大変そう。
エッチングの情報量が凄かったです。




・完成度の高いサザビーで各部のディテールアップが良い感じでカッコ良かったです。



・この作品を最初見たときは凄いと思いました。
いつか自分もジオラマに挑戦してみたいです。ほんとに美しい。



■出会いもありました。 

・作品の展示中に出会ったりゅうじ君。(画像はぼかしてます)
りゅうじ君はモデコンにお父さんとお兄ちゃんと参加していてダブルオーの説明を僕に一生懸命してくれました。
人懐っこくてとても良い子でした。ダブルオーは詳しくなかったので勉強になりました!



・りゅうじ君一家の作品群。沢山あったので遠くから撮らないと画面に収まりきれませんでした。
手前の1/144シリーズがりゅうじ君の作品です。
パーツ数の多い最近のガンダムを小さい頃のにこれだけ作れるのが凄いです。



・ダブルオーライザーがお気に入りだそうです(^^)


・画像をクリックでページに飛びます。


PG ウイングガンダムゼロ







<戻る>


Copyright (C) 2012 sevenstail. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system