HOME   GALLARY   REPORT   WORKS   EVENT   AUCTION


■2011



・2011モデコンの様子。
今年も沢山の方に足を運んで頂きました^^

2010年も展示させて頂いたのですが、撮った画像データが紛失してしまって今だに見付かりません^^;





↓↓↓今回はこんな感じで展示させて頂きました!


・ガンプラに全く興味のない方も見に来るので素組みキットと比較出来るよう展示しました。
※完成品の詳細は一番下の画像をクリックでご覧になれます。







■実演コーナーの様子

・作る楽しさを覚えて、少しでも模型を作る子供達が増えてくれたら嬉しいですね^^
キッカケが大事だと思います。






■気になった作品をいくつかご紹介

会場の照明の影響もあって作品の色はあまり伝わり辛いとは思いますがご了承を。
ケース内の照明は問題ないのですが、、



・ゲルググがこんなにかっこいいとは..かなり改造している作品でした。



・まるで本物を見ているかのような作品です。作品の影も雰囲気が出ています。



・どうやってビンの中に入れたのか不明の作品。



・これも凄かった。



・全てが超絶クオリティでした。





・画像をクリックでページに飛びます。





■MG RX-78-2 ガンダムVer.OYW





■TV版 Wガンダムゼロ 仮想MG





■IMSネプチューン 徹底改修







<戻る>


Copyright (C) 2012 sevenstail. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system