HOME    GALLARY    REPORT    WORKS    EVENT    AUCTION






■モデラーズコンベンション2014
・毎年GW期間中に開催される模型好きのお祭り。
今年は同じ階でアートのイベントもあった流れで来場者は1万人越えに加え、今年のモデラーの応募総数は102名と今までに無い盛り上がりを見せていたそうです。
102名のうち作品を展示した参加人数は101名...


という事で今回、自分は参加できませんでした><
作品が間に合えばというところでしたが時間的に厳しかった!


地元の方がこのサイト見て会場に足を運んで下さったのかは不明なんですが、
もし実物のサザビーを見に来た方がおられましたら大変申し訳なく思います。(手元に残ってたらたぶん来年展示します)


自分は期間中に会場行かなかったので作品の撤収日に写真撮りとお勉強をしにお邪魔させて頂きました。






■ブレがひどかったので使える写真がなく枚数少な目ですが気になった作品をいくつかご紹介。

・とにかくデカイ!!
実物は2メートル近くあったのではないでしょうか。







・ゾイドー。
アイアンコングもありましたがブレが酷くて載せることが出来ず><









・メッシュ内部をしばらく覗き込んでました^^
ヒンジの部分を開けてみたくなります。








 
・精巧な作りに感動しました。
マクロレンズ持って行けばよかったです。
製作者の方がいなかったのでお話できなかったのですが、製作材料が知りたい!









・ハイクオリティーなサザビーでした。実物を是非見て共感して頂きたい!
レッド部の光沢と艶消しの使い分けが素晴らしい!









・スジ彫りのシャープさとスミ入れの使い分けが興味深いんですが写真じゃ全然伝わらない^^;









・可愛すぎる!









・独自のラインを追求!!









・我が道を行く!!!














■以上、簡単レポートでした〜。











※画像が表示されない場合(×表示される場合)は更新ボタンか「F5」を押して再度読み込んでみて下さい。






















<戻る>




Copyright (C) 2012 sevenstail. All Rights Reserved.


inserted by FC2 system