HOME   GALLARY   REPORT   WORKS   EVENT   AUCTION





Fracture版 ネプチューン(設定画版) 完成品



FSS Fracture版 ネプチューン(設定画版) 完成品


製作者:ナガイ






製作の様子はこちら
















































あとがき

・製作依頼で製作しました。

・この作品を作り終えて頭に残っていることは、とにかく表面処理が大変でした。
詳しくは製作レポートをご覧下さい。自分の中で一番難しかったキットだと思います。
今回は今まで以上に頑張っただけあって自分なりに納得の出来る仕上がりになりました。
塗装はマジョーラではなくグリーンパールを使用しました。ブルーの深みもそれなりに表現でき、ブルーからグリーンの変化が楽しめると思います。前回のWSC版ネプチューンにも負けない塗装表現になったと思います。それと今回、表面処理で新たな技術を身に付ける事ができ、この依頼を引き受けて本当に良かったと思います。良い勉強になりました。大切にしてもらえるとありがたいです。




Copyright (C) 2012 sevenstail. All Rights Reserved.


inserted by FC2 system