HOME   GALLARY   REPORT   WORKS   EVENT   AUCTION





ワークショップキャスト Vサイレン103・ネプチューン 完成品



FSS ワークショップキャスト ネプチューン 完成品


製作者:ナガイ





製作の様子はこちら









・画像をクリックで大きな画像が見れます。質感や美しさを確認できます。












・見る角度や光りによってマジョーラセイファートのグリーンが変化。






・クリックで大きな画像が見れます。

















あとがき

・展示会用のネプチューンです。

・コミックのテレポートシーンを再現しました。普通に製作してはこのポージングにならなかった為、各部を改造しています。仮組みに時間がかかりました。それとMHの製作ではいつもの事ですが、このブルーはかなりのカラーテストの繰り返しでようやく出せた色です。制作記は製作レポートでご覧になれます。
モーターヘッド3体分は作れるであろうという手数をかけていますので、見れば見るほどはまってしまうかっこよくて美しいネプチューンです。久しぶりに組み立ててワクワクしました。やっぱりMHはいいですね。この作品は大切にしてくださる方にお譲りしました。




Copyright (C) 2012 sevenstail. All Rights Reserved.


inserted by FC2 system